足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





衝動買いしたもの


昨日は衝動買いをしました。

こんがり魚焼きパック 

「チン!してこんがり魚焼きパック」

以前、テレビで見て使ってみたくてしょうがなかった一品です。

ついでにスーパーで塩さばの切り身を購入。

帰ってすぐ、パックにRIDE ON!レンジにIN!

時間を約3分半にセットしてスイッチON!

なんかバチバチゆーてるけど大丈夫かな・・・・・・

待ってる間にキャベツを千切りに。

チーーーン♪

さっそく開けてみます。

塩焼きさば

おーーちゃんと焼けてるっぽい。

箸で刺してみると中まで火が通ってるみたいなので盛りつけて実食。

盛りつけ

予想以上に美味しく焼けてます。

フライパンで焼く手間を考えたらかなり便利かも。

帰りが遅くてすぐ食べたい時とかいいですね。

やるな小林製薬!(笑)

1パック2回使えるみたいだけど、油を拭いてすぐ使わないとダメみたいです。

一人暮らしなら1パック1回ですね。4パック入ってるから4回か・・・

大判タイプなら2パック294円。

さんま(ひらき)とかも大丈夫そうなんで、次はさんまにチャレンジかな?


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています







暗黒世界 


「ついに終末か・・・」
ほんとは「暗いよ怖いよ狭いよ~」にしようかと思ったんですが、

じぇねれーしょんぎゃっぷの波に負けました。


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





ゆるゆるゆるゆる 舞台『サーフィンUSB』を観る

8/31(火)広島のアステールプラザにて、

ヨーロッパ企画第29回公演

『サーフィンUSB』を観てきました。

サーフィンUSB

ヨーロッパ企画トップページ
http://www.europe-kikaku.com/index.htm


ヨーロッパ企画の舞台は今までDVDで何度か観たことがあるのですが、

生ヨーロッパは今回が初め

前回の公演「曲がれ!スプーン」はチケットを取ったはいいものの、

当日どうしても外せない急用が入って泣く泣く断念してしまったため、

鼻息荒く、興奮のあまり、

不審者として岡っ引きにしょっぴかれても申し開きができない雰囲気を身にまといながら向かいました。

ハァハァしながらチケットに指定された席に向かうと予想外に端の席。

早くもテンショダウンしてるとスーツ姿のおじ様がツカツカと僕のところへ。

あぁついに御用か・・・と覚悟を決めてると、

なんでも演出の関係で今僕が座ろうとしている座敷牢では見えない部分があって、

代わりの席を御用意いたしましたのでさっさとそっちに移りやがれとのこと。

あんまりな物言いに(笑)しぶしぶ指示された席に行くと、

なんと前から2番目かなりいい席

ありがとうおじ様!素敵だよおじ様!

頭の中で「その髭似合ってませんね♪」とか思ってゴメンナサイ

これも毎晩夜空のお星様に

「めちゃイケ新メンバーオーディションがグダグダのまま終わりませんように」

とお願いしていたおかげです。

あ、舞台の感想ですね。


かなーりユルユルでした。

「ユルさ」はヨーロッパ企画の“売り”みたいなところがあるのですが、

今回はユルすぎました

ユルすぎて、起承転結がはっきりしてなくて、

「え?もうおしまい!?」ってな終わり方で消化不良

中盤から割りきって「ユルユル」を楽しむことにしました。

笑いどころも十分あって、

舞台の下が海という設定になっていて見えないようにしてるんですが、

そこから上がってきた演者の方が濡れているという演出は面白かったんですけどね

終了後のフリートークで次回は秋にでも・・・とおっしゃってたんですが、

これは今年は猛暑が続く関係で、
秋をすっ飛ばして冬になるという予報を見越しての発言だと思っています

とはいえ、生でヨーロッパ企画の皆様に会えたので僕的には満足です

多分・・・



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





圧倒的不利な状況

圧倒的不利 

やっべぇ勝てる気がしねぇぞ!
でもオラ、ワクワクしてくっぞ!!

たとえ悟空でも勝てないでしょこれは・・・


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





これから2本立て!


これからバルト11で、
「シャーロック・ホームズと「時をかける少女」を
2本連続で観てきます!

「シャーロック・ホームズ」はめっちゃ期待大
まあ下手に期待しすぎると裏切られることが多いんですけど…


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
