足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう

スポンサーサイト



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





初夢に乾杯

今日から初仕事&初授業ぴかぴか(新しい)

生徒さんに新年のごあいさつからの授業ウッシッシ

今年は幸か不幸か一週間お休みがあったので、久しぶりの授業は変な感じでするんるん

テンション120%増exclamationグッド(上向き矢印)(当社比)

いつもは物静かな僕なので生徒さんもびっくり・・・してませんねきっと。

普段物静かじゃないですからexclamation 残念exclamation ×2




波田陽区 



・・・・・・(´・ω・`)






どうよ?この時期に波田陽区を持ってくるセンスぴかぴか(新しい)



それはさておき、昨晩ようやく初夢を見ることができましたウッシッシ

もしかしたらそれ以前に見たのかもしれませんが、覚えてるのは今日が初。

内容は



つるべ師匠 
(僕の手じゃないです)

鶴瓶師匠と「家族に乾杯」in どっかそのへん



「家族に乾杯」をご覧になったことがない方に補足説明をすると、

NHKで放送中の番組で、鶴瓶さんとゲストが毎回色んな地方に行って、

地域の方達と触れ合うバラエティ番組のこと。


これは縁起がいいのかな・・・?

富士も鷹もなすびも出んかったけど。

しかも行った場所がよく分かんないしあせあせ(飛び散る汗)

しかも途中モンスターエンジン(神ver)出てくるしあせあせ(飛び散る汗)

神々

「私だ・・・」ができなかったのが心残り泣き顔(なのか?)

その後なぜかぼくの家で鍋やろうって話になったことで目が覚めました。



正夢に・・・なんねぇなexclamation ×2


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
