足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





ドーナツラー油らあめん巨大カピバラガッシリアリス添え

・・・・・・

身も蓋もないタイトルだなぁげっそり

今作ってるテキストの最終調整がちょっと煮詰まったんで、

気分転換(別名:現実逃避)でちょっと散歩に走る人

8月紙屋町にオープンした「茶の環チャフェ」で抹茶スイーツでもと思ったんですが、

けっこうな並び様なので断念。

本通りを通ってると、ゲーセンの前に茶色い物体が・・・

巨大カピバラさん1

で、でかいあせあせ(飛び散る汗)

巨大カピバラさん 

しかもこいつ動く・・・だとexclamation & question

中に人がいるのかぐいんぐいん動きます。

ゲーセンの周りはぷち撮影会カメラぴかぴか(新しい)

しかし巨大カピバラさんよりも僕の心をつかんで離さない存在が。
 







夢の世界の住人
注:性別♂

夢ノ世界ノ住人デスカ?あせあせ(飛び散る汗)

やたらとガタイのいいアリスさんの存在感は完全に巨大カピバラさんを“喰って”ますげっそり

周りも巨大カピバラさんを見ていいのか、ガッシリアリスを見ていいのか困惑気味でした。



もっと観察したかったんですが時間の無駄だと早々に気づき、

「フロレスタ&はちの木」へ走る人

ドーナツショップと甘党はち乃木のコラボショップで、

体にやさしくておいしいドーナツや、はち乃木のあんみつなどが楽しめます。

注文したのは季節のドーナツ「さつまいも」と「みたらしだんご」「カフェラテ」

ドリンクはジンジャーティーコーヒー

「さつまいも」は細かく刻んださつまいもの甘さと黒ごまの風味が美味しいドーナツ。

さつまいも

「みたらしだんご」は“みたらし”というより砂糖醤油な感じで甘辛くておすすめぴかぴか(新しい)

みたらしだんご

「カフェラテ」はコーヒーな感じ(笑)

カフェラテ

その後、MARUZEN&ジュンク堂書店を徘徊

欲しい本はたくさんあるけどまだ読んでいない本が沢山あるので、

涙を飲んで福屋の北海道展へ

そこで札幌ラーメン「がんてつ」のラー油らあめん(味噌)を実食exclamation

ラー油らあめん

食べるラー油が乗っかった味噌ラーメンなんですが、

食べ初めは「おっexclamation & question」と思いましたが、ずっと食べてるとちょっとクドイかもあせあせ

もっと辛くても良かったかな?

と思ったらすでに4時間がたち帰宅。

現実逃避も終了。

そして今、この日記を書いてるのも現実逃避だexclamation ×2


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
No title
がっつり食べ過ぎましたね…
2010/11/08(月) 23:44 | URL | ななみかん #-[ 編集]
Re: No title
>ななみかんさん

その分、動くからいいんだよ
2010/11/10(水) 01:32 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
