足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





衝動買いしたもの


昨日は衝動買いをしました。

こんがり魚焼きパック 

「チン!してこんがり魚焼きパック」

以前、テレビで見て使ってみたくてしょうがなかった一品です。

ついでにスーパーで塩さばの切り身を購入。

帰ってすぐ、パックにRIDE ON!レンジにIN!

時間を約3分半にセットしてスイッチON!

なんかバチバチゆーてるけど大丈夫かな・・・・・・

待ってる間にキャベツを千切りに。

チーーーン♪

さっそく開けてみます。

塩焼きさば

おーーちゃんと焼けてるっぽい。

箸で刺してみると中まで火が通ってるみたいなので盛りつけて実食。

盛りつけ

予想以上に美味しく焼けてます。

フライパンで焼く手間を考えたらかなり便利かも。

帰りが遅くてすぐ食べたい時とかいいですね。

やるな小林製薬!(笑)

1パック2回使えるみたいだけど、油を拭いてすぐ使わないとダメみたいです。

一人暮らしなら1パック1回ですね。4パック入ってるから4回か・・・

大判タイプなら2パック294円。

さんま(ひらき)とかも大丈夫そうなんで、次はさんまにチャレンジかな?


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
