足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





オーシャンパシフィックピース

そんなのかんけぇねー!


がプチブレイクしつつありますね。


24時間テレビにも出てます。


個人的には「サンミュージックの小島よしおです」がツボなんですが(σ ̄ー ̄)σ


ネタの合間にはさむ、


「はい!おっぱっぴー」


オーシャン パシフィック ピース(太平洋に平和を)


の略だそうです。


そんな彼は僕と同い年しかも同じO型!


沖縄出身で特技は聞いてるふりだそうですw


今後の展開が気になります。


いろんな意味で。


→サンミュージック プロジェクトGET


 



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
 お久しぶりです、
彼 確実にきてますね~。
ムーディに危機でしょうか・・・
24時間テレビではなんだか熱湯風呂をめぐって
問題発生とかどうのこうのニュースに
なってましたが・・

結局私も、そんなの関係ねーと
たびたび日常会話で使わせてもらってます(笑 ^^
太平洋に平和をという意味だったんですね~(笑
2007/08/27(月) 21:31 | URL | あずさ #-[ 編集]
>あずさ さん
お久しぶりです♪

ピン芸人の仁義なき抗争は目が離せません(笑)
ムーディーも着実に「ゲッツ!」師匠の道を歩んでいるように見えますw

「おっぱっぴー」はもともと、
放送の電波で流せないような卑猥な言葉の略だったらしいです。
「そんなの関係ねー」とはいかなかったんでしょうね(笑)
2007/08/29(水) 12:41 | URL | ジュン #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
