足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





絶望した!バレンタインに絶望した!!

と、某週刊マンガ雑誌に登場する某先生みたく叫んでみましたが、

Yahoo!ニュースにてこんな記事が載っていました。

バレンタインデーに“告る”のは過去の風潮!?勝率は25.4%

まぁ、風潮・・・ですかね。

バレンタインは想いを伝える日という認識でしたが、いろんな想いがあるということです。

バレンタインか・・・

あんまいい思い出がねえな~ちくしょう(遠い目)

バレンタインに告白されたことなんてもちろんないです。

小5のとき知らない女の子からもらったことがありますが、

あの当時が人生で一番の“モテ期”だったな~(涙目)

あとは義理、義理、義理の波状攻撃です。

まぁ何が言いたいかというとだ・・・

知ったことか!(血の涙目)

ということだ。

セントバレンタインとお菓子業界に幸あらんことを・・・

この件とはまったく関連も関係もないですが、

ホームレス漫画家として知られる浜田ブリトニーさんが定住していたそうです。(↓Yahoo!ニュース)
“ホームレス漫画家”浜田ブリトニーが定住したことを発表 金髪ギャルメイクから一転、黒髪&袴姿も披露

どうでもいいわー!!

チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]
(2009/04/08)
ヘレナ・ボナム=カータージョニー・デップ

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
