足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





映画情報 『アバター』



12/23公開の「アバター」です。  

年末年始は忙しくて先送りにしてましたが、
ようやく今週観られそうです。

アバター 
アバター 

観るのではない。そこにいるのだ。
もうひとつの体。もうひとつの運命。

→「アバター」のオフィシャルサイト

「ターミネーター」「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督によるSFアクション大作です。
監督自らが開発に携わってきた3D技術などの最先端映像テクノロジーを、
存分に駆使した迫力の臨場感がウリです。
異星人が暮らす美しい星を舞台に、
資源を求めて侵略する人類の一員と、
先住民との板ばさみにあう青年の苦悩が壮大に描かれています。
主演は「ターミネーター4」のサム・ワーシントン。
共演にゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー。

「アバター」っていうのはネット上での仮想空間において、
自分の分身として表示させるキャラクターのこと。
観にいく映画館には3D設備があるので狙い目はそこですね。
プラス300円ですけど。
結構評判がよくて、3Dじゃないと意味がないみたいなんで・・・

原題:AVATAR
上映時間:162分
公開日:2009/12/23
監督・脚本:ジェームズ・キャメロン
撮影:マウロ・フィオーレ
音楽:ジェームズ・ホーナー
出演:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー、
スティーヴン・ラング、ミシェル・ロドリゲス、ジョヴァンニ・リビシ、
ジョエル・デヴィッド・ムーア、CCH・パウンダー、ウェス・スティーディ、
ラズ・アロンソ 他



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「アバター AVATAR」素晴らしい映像、すでに名作、何度も見たい!

「アバター」★★★★★オススメ サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー、スティーヴン・ラング出演 ジェームズ・キャメロン監督、162分 、 2009年12月26日公開、2009年、アメリカ (原題:AVATAR)                   ?...

「アバター 2回目」IMAXデジタルシアター初体験!凄い!

「アバター」★★★★★オススメ サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガーニー・ウィーヴァー、スティーヴン・ラング出演 ジェームズ・キャメロン監督、162分 、 2009年12月26日公開、2009年、アメリカ (原題:AVATAR)                   ...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
