足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





ワンピース0巻の威力

この土日、すごかったらしいですね映画館。

「ワンピース STRONG WORLD」のおかげで、人、

土日全ての席が売り切れた劇場も少なくないとか。

さて今回、先着で劇場でもらえる「ワンピース0巻」ですが、

ワンピース0巻

内容は予想通りというかなんというか・・・

麦わら海賊団の各メンバーの経歴紹介と、

週間少年ジャンプ53号で掲載された映画の20年前のストーリーが描かれたマンガ、

ラストに設定画と、映画関連商品の紹介が載ってます。

うーん・・・0巻でしか読めないストーリーを期待してたんですが、

ほんと予想通りの内容でした。

この『0巻』

公開初日にはヤフオクで16,000円で落札されたとか。

そんな価値があるとは到底思えませんが、欲しい人にはたまらないんでしょうか・・・?

今見ると大体2,000前後に落ち着いていますね。

未だに10,000円で即決とか出している人もいますが、だれも入札してないです。

当初、先着150万人だったんですが増刷しているという情報もありますし、

普通に映画観たほうが賢いというかなんというか・・・

映画の感想は後日ということで。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
