足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





映画情報 『ONEPIECE FILM STRONG WORLD』



12/12公開の
「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」です。  

ONEPIECE FILM STRONG WORLD 

強者のみが生き残る!!

→「ONEPIECE FILM ワンピース フィルム STRONG WORLD」のオフィシャルサイト

「週間少年ジャンプ」で大人気連載中マンガの映画化第10弾です。
第10弾から「ONPIECE THE MOVIE」から「ONPIECE FILM」に変わってますね。
10作目を記念して、今回は製作総指揮を原作者の尾田栄一郎先生が務められていて、
もちろんストーリーは描き下ろし。
伝説の海賊“金獅子のシキ”に仲間を奪われたルフィたちの戦いが描かれています。
キャストはアニメと同じ、映画のゲスト声優として金獅子のシキには竹中直人さん、
ほかにキャスターの皆藤愛子さん、
オリンピック水泳金メダリストの北島康介さんが参加されています。

まぁ、個人的には『ゲスト声優』という風習は止めてほしいんすが・・・

いやーワンピースすごい人気ですね。
ちなみに今回劇場では先着で、
尾田先生描き下ろしのロジャーVSシキを描いた「ワンピース コミック0巻」と、
「ワンピーベリーマッチダブルカード」(全3種のうち一枚)なるものがもらえます。

目的はもちろん「ワンピース コミック0巻」ですよ。
たぶん、先々週(だったかな?)のジャンプに乗っていた映画の序章的なマンガが載っているとは思います。
なので、公開日の仕事終わりにさっそく行ってきます。
というか予約済みですw
0巻の引換券ももらってます♪
行きつけのシネコンは2日前から席の予約ができるのですが、
2日前となると大体どの席も空いてるもんです。
ただ、今回のワンピースはすでに402席ある劇場で、いい席が(後ろ側の真ん中とか)全部埋まってました。
しかもさっきシネコンのHPを見たら、20:50の回まで満席になってました。

上映時間:113分
公開日:2009/12/12
監督:境宗久
製作総指揮:尾田栄一郎
企画:柴田宏昭
原作:尾田栄一郎
脚本:上坂浩彦
音楽:田中公平
主題歌:Mr.Children 『fanfare』
声の出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、
大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー 他
声の出演:
(ゲスト声優)
竹中直人、北島康介、皆藤愛子

ONE PIECE FILM STRONG WORLD オリジナル・サウンドトラックONE PIECE FILM STRONG WORLD オリジナル・サウンドトラック
(2009/12/09)
サントラ

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
