足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





映画情報 『曲がれ!スプーン』



11/21公開の「曲がれ!スプーン」です。  

 曲がれ!スプーン 

  エスパーのお陰で、
 地球はときどき回っていたりする。

→「曲がれ!スプーン」のオフィシャルサイト

「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督作。
人気劇団の「ヨーロッパ企画」の舞台を「サマータイムマシン・ブルース」に続いて再び映画化。
バラエティ番組のダメADと、個性豊かなへっぽこエスパーたちによる大騒動を描いたハートフルコメディです。
主演は「ロボコン」「涙そうそう」の長澤まさみさん。

自分の観た中では舞台の映画化ってあんまりはずれがない気がします。
ましてや僕の好きな映画「サマータイムマシン・ブルース」の基になった“ヨーロッパ企画”による舞台映画化第2弾なので、かなり期待大。
エスパーってだれもが小さい頃に夢見る職業(?)じゃないですか?
え?僕はそうでしたよ?

まったく関係ないですがエスパー伊藤さんっていろんな意味ですごい人だと思う。
エスパーかどうかはまったく別として・・・



上映時間:106分
公開日:2009/11/21
監督:本広克行
原作・脚本:上田誠(ヨーロッパ企画)
撮影:川越一成
音楽:菅野祐悟
主題歌:YUKI 『COSMIC BOX』
出演:長澤まさみ、三宅弘城、諏訪雅、中川晴樹、辻修、川島潤哉、
岩井秀人、志賀廣太郎、寺島進、松重豊、甲本雅裕、
三代目魚武濱田成夫、平田満、木場勝己
(友情出演)
ユースケ・サンタマリア、升毅、佐々木蔵之介 他

COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)COSMIC BOX(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
YUKI

商品詳細を見る
曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック曲がれ!スプーン オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/18)
サントラ

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
