足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





映画情報 『なくもんか』



今日(11/14)公開の「なくもんか」です。 

なくもんか 

  これは“泣ける喜劇”か!? “笑える悲劇”か!?

→「なくもんか」のオフィシャルサイト

脚本・宮藤官九郎さん、監督・水田伸生さん、主演・阿部サダヲさんという、
「舞妓 Haaaan!!!」のトリオが再結成して作られるハートフルコメディです。
父に捨てられ、弟とも生き別れた主人公による下町の一風変わった家族の物語。

共演に主人公の生き別れた弟でお笑い芸人の草祐介に「ディア・ドクター」の瑛太さん。
整形疑惑のある美人・徹子に「チームバチスタの栄光」の竹内結子さん。

監督の水田伸生さんが広島出身ということもあり、
広島のローカル番組に主演の阿部サダヲさんと一緒にばんばん出演されてます。
阿部サダヲさん演じる主人公の草祐太は商店街のハムカツ屋さん。
ハムカツ・・・正直食べた記憶がないですね。
ようはハムをトンカツみたいに揚げたやつですよね?
おいしいのかな・・・?こんどハムカツサンドでも食べてみようかな・・・?
前売り券はすでに購入しているので、公開日にというわけにはいきませんが、
近いうちに観にいきます!



上映時間:134分
公開日:2009/11/14
監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
撮影:中山光一
音楽:岩代太郎
主題歌:いきものがかり 『なくもんか』
出演:阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、
カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則(特別出演)、藤村俊二(友情出演)、
小倉一郎、光石研、伊原剛志(友情出演)、いしだあゆみ 他

なくもんか(初回生産限定盤)(DVD付)なくもんか(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/11)
いきものがかり

商品詳細を見る

映画「なくもんか」オリジナル・サウンドトラック映画「なくもんか」オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/04)
岩代太郎橋本朗子と善人通り商店街の仲間たち

商品詳細を見る

なくもんか OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)なくもんか OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
