足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





映画の歌声『カイジ 人生逆転ゲーム』

2009年10月10日から公開される映画

「カイジ 人生逆転ゲーム」

カイジ 人生逆転ゲーム  

1000万部以上の売り上げを誇る、福本伸行先生の大人気コミック『カイジ』をの実写映画化です。
主演のカイジには『デスノート』の藤原竜也さん。
監督は『ごくせん』シリーズの演出を務めた佐藤東弥さんです。

原作のカイジですが、チラッと見た程度です。
友人に以前、「絶対おもしろいから!」と薦められたんですが、
なぜか、チラ見程度で終わっちゃいました。
今度ネカフェでも行って読みに行こうかなと思う今日この頃。

そしてこの映画の主題歌を歌うのはYUIさん

タイトルは「It's all too much」です。

It’s all too muchIt’s all too much
(2009/10/07)
YUI

1,223円(税込)

1.It's all too much
2.Never say die
3.again ~YUI Acoustic Version~
4.It's all too much ~Instrumental~

商品詳細を見る


YUIさんの復活第2弾シングルです。
原作者の福本伸行さんや監督の佐藤東弥さんも絶賛とのこと。
2曲目の『Never say die』は劇中歌としても使用されています。
発売日は10/7、まさに今日です。

→「カイジ 人生逆転ゲーム」オフィシャルページ

→「YUI」オフィシャルページ



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カイジ ~人生逆転ゲーム~」藤原竜也の独壇場!借り過ぎに注意...

「カイジ ~人生逆転ゲーム~」★★★ 藤原竜也、天海祐希、香川照之主演 佐藤東弥監督、129分、2009年、2009-10-10公開                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なの...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
