足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう

スポンサーサイト



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





区切りをつけるために


ご無沙汰です。久しぶりの更新です。

いろいろあって正直このブログを閉鎖しようかとも思ったのですが、

少ないながらも心配してくださる方もいて、

そして自分の気持ちを表現する場として、

不定期ながらも存続させていくことにしました。

以後、今の気持ちを何らかの形に残したいので、

かなり個人的な内容をなかば勢いに任せて書きなぐっています。

長文、駄文でなおかつ情けない内容になっていますので、どんどん飛ばしてもらって結構です。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





ここ最近というもの、精神的にかなりへこんだ状態にいました。

結論から言うと「失恋」しました。

 付き合って1年半以上になる彼女と先月の半ば頃にお別れしました。

理由はいろいろありますが、要は僕の努力不足、魅力不足です。

彼女とは友達の関係に戻ろうということになりました。

事情を知っている友人に言わせると「なんじゃそりゃ」らしいのですが、

このまま一生彼女と会わないという選択肢が選べませんでした。

こうやって文章にしてみると、いかに自分が未練がましいがわかりますね(汗

もちろん今でも彼女のことは好きですし、

できることなら・・・という気持ちも少なからずあるわけですが、

残念ながらその可能性はかぎりなく低いみたいです。

いっそのこと、かわいさ余って憎さ・・・みたいに喧嘩別れをした方がすっきりできたかもしれませんね。

この間、無謀にも彼女に思い切って電話をしてみました。

うーーーほんとに未練がましい・・・

近況や、たわいもない話などを話したのですが、

思ったより笑って話せた自分にびっくりでした(ちなみにその時もふられました)

それから数日が過ぎ、今日に至るわけですが、

正直気持ちの整理はついていません・・・。

でも、今のままでは彼女を困らせるだけですし、

僕にとってもこのままウジウジと悩むのは性に合わないのも事実。

10月にはITパスポートの試験もありますし、仕事もあります。

少しずつでも前に進むためにも、気持ちに少しでも区切りをつけるためにも、

今回の記事を作成しました。

いろいろやってみたいこともありますし、

観たい映画も夏休みだからたくさん公開されます。

がんばるぞー!おぉー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
