足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





Windows 7 発売は10月22日

Windows XP、Windows Vistaときて、

その次のOS

『Windows 7』

が発売される予定でしたが、

その発売日が10月22日(木)に決定しました。

(続きをご覧になる場合は、下の「続きを読む」をクリックしてください!)


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





公式というわけではないようですが、

Microsoftの広報担当者の発言なので公式に近いです。

当初来年の1月頃という話だったので、結構早くなりましたね。

あくまでアメリカでの発売なので、日本での発売日は未定です。

今まで通り全世界同時発売になれば、早くても10月22日に発売される模様。

まぁ、「順調に行けば」なので10月22日が延期になる可能性は十分あるのですが・・・

この「Windows7」、Windows Vistaがあまりにも使いにくいという苦情が多かったので作られたもので、

まったくの新型ではなく、Vistaの改良版という位置づけになります。

なのでVistaが動くパソコンならWindows7も動くといわれています。

個人的にはどういったものが出てくるのか楽しみではあります。

ただ、パソコンインストラクターとしては覚えることが増えるのでちょっと不安。


よく聞かれるのですが、Windowsが新しくなったらWord、Excelも新しくなるのかという質問。

WindowsとOffice(Word、Excelなど)は別物なので、

VistaのときはVer2007として新作が発売されましたが、

かといってWindows7が出るからWord、Excelが新しくなるということではないので安心してください。

ただ、いずれVer2010が出るようです。

変なバージョンアップしなきゃいいんですが・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。