足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう

スポンサーサイト



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





復活と最近の出来事

また2ヶ月近く放置・・・

どうしてこう長続きしないのか・・・_| ̄|○

春なので冬眠から目覚めた感じで、ちょっと復活します。

映画はちょこちょこ観てます。

一番最近観たのはドラゴンボールの実写っぽいものですね。

前情報があまりにも“アレ”だったので、

ハードルをかなり下げて観にいったせいか普通に観られました。

よくあるハリウッドアクション物でしたね。

続くんかいっ!?という終わり方でしたが、一発屋のにおいがぷんぷんします。

あと、「ヤッターマン」や「少年メリケンサック」とか観ましたが・・・

近々レビュー記事を作ります・・・

今観たいのは相棒のスピンオフとレッドクリフPartⅡですね。


あと、京都に旅行してきました。

いや~京都いいですね~

「そうだ京都、行こう」と思い立つだけのことはあります。

苔寺(西芳寺)、鈴虫寺、伏見稲荷、清水寺周辺と色々回りましたが、

全然回りきれてないですね・・・

実際行ってみてびっくりですが、

京都見るとこ多すぎです。

やっぱり目標を絞っても1泊2日じゃ足りないです。

時間が合わなくて行けなかったところもありますしね。

せめて2泊3日ぐらいないと余裕がないですね。

桜の満開の時期よりちょっと早くて少し肌寒かったんですが、すごい人でした。

近いうちにぜひまた行きたいものです。


とまあ、こんな感じでいかにもブログっぽく日記みたいなことを書いてみました。

ではまた(=°-°)ノ







↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
