足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





見逃すな!見逃せ?『ルパン三世VSコナン』

夢の企画?とでもいうのでしょうか。

次元、五ェ衛門、不二子とともに世界をまたにかける大泥棒こと

ルパン三世

見た目は子供、頭脳は大人 迷宮知らずの名探偵こと

名探偵コナン

が夢の競演をすることが決定しました。

日本テレビの開局55年、系列の読売テレビ開局50年を記念しての企画です。

物語はある国の王室をめぐる事件の解決に乗り出すコナンと、
その王室に伝わる秘宝を狙うルパンが出会い、対決する姿を描かれすそうです。
主人公の2人はもちろん、峰不二子や銭形警部、
毛利蘭や毛利小五郎ら両作品のおなじみのキャラクターも総出演するそうです。

放送は3月下旬で、ゴールデンタイムに2時間超の予定。

ルパンとコナンどちらも好きな僕にとって、嬉しい反面、微妙な気持ちになるのも事実・・・。
よっぽどうまく構成しないと、ただのお祭り企画になってグダグダのまま終わりそう。
多分流れからいって、最初は追う、追われるという立場だったのが、
王室を乗っ取ろうみたいな悪者が出てきて共闘する感じになりそうな予感。

両作品の熱烈なファンの方々からの反発はあると思いますが、
素直に放送されるのを楽しみにしたいと思います。

いっそのこと、某金田一耕介の孫とかも出したらとも思いましたが・・・。
ますます収拾がつかなくなりますねw

あ、でもDSのゲームではコナンと競演するみたいです。
うーん・・・
こっちの方をアニメでやってもいいかも。

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
(2009/02/05)
Nintendo DS

5,040円(税込)
 ↓
970円(19%)OFF
4,070円(税込)

商品詳細を見る

→Yahoo!ニュース「『ルパン三世VSコナン』史上初の夢対決!(スポーツニッポン)




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
