足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





いろんな意味で敗北感

昨日仕事から帰ったら、たまたま「爆笑レッドカーペット」やっていたんで、


なにげなく観ていたら。


くまだまさしさんに吹いてしまいました。


なんだろうこの敗北感(笑)


あのクラッカーは反則ですよ。


なんかいろんな意味で何かに負けた気がする・・・(笑)

くまださんは「心配ないさぁ~」が持ちネタの大西ライオンさんと、

「くまライオン」というユニットも組んでるみたいですね。

うーん・・・

観てみたいような、どうでもいいような。


関係ないですが、同じ回に出てた姫ちゃんのおもしろさは

残念ながらまだわかんないです。

 



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
