足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





出雲そば!

20080325124901
出雲に来てます〓 そば食ってます〓 うまいです〓


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています






映画の歌声 『Sweet Rain 死神の精度』

明日3/22(土)公開の映画

死神の精度1 死神の精度2

『Sweet Rain 死神の精度』

僕が好きな作家さんでもある伊坂幸太郎さんの小説を映画化したもので、

この物語に登場する死神は、人間に取り憑き、命を奪うという怖い存在ではなく、

7日間人間を観察し、“実行=死”か"見送り=生かす”か決めるのが仕事。

物語の主人公である千葉は音楽をこよなく愛する死神。

まじめに死神の仕事をこなしてきた彼の今回観察対象は、

愛する者が次々と死んでいく薄幸な女性、藤木一恵。

いつも通り千葉は“実行”にするはずだったのだが・・・。

というハートフル・ファンタジーです。

主役の死神・千葉には金城武さん。

死神の判定対象となる女性、藤木一恵には小西真奈美さんです。

そんな「Sweet Rain 死神の精度」の主題歌は

『Sunny Days』

です。

歌い手は藤木一恵こと小西真奈美さん。

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/19)
藤木一恵

商品詳細を見る


300を越える楽曲の中から小西さん本人が楽曲選考から歌詞の決定をしたというバラードです。


発売は3月19日。もう発売されていますね。
初回限定にはミュージッククリップが収録されたDVDが付きます。

→『Sweet Rain 死神の精度』オフィシャルサイト

→『藤木一恵』オフィシャルサイト


「Sweet Rain 死神の精度」オリジナル・サウンドトラック「Sweet Rain 死神の精度」オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/19)
サントラ

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





おてんば姫 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観る

実はこのブログ、映画の感想がメインなんですけど・・・

というわけで、

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

を観ました。

そんなことより「ライラ」だからって、藤崎マーケットとのコラボってどうだろう・・・。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

りふれくそろじー初体験

この間、初めてリフレクソロジーなるものを体験してきました。


先日の休みに、彼女と映画を見に行ったのですが、

その際、足の疲れを取るためにマッサージをしてもらおうという話に。

僕はそういったお店に入るのがまったくのはじめてだったので、

お店は彼女と相談して決めました。その名は

「ル・タン」

口にはしませんでしたが、某三代目を彷彿とさせる名前のお店です。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

思いついちゃったんだからしょうがない

童謡「うれしいひな祭り」の2番より

   お内裏さ~まと おひなさま~

      ふ~たり並んで スガシカオ


・・・・・・。

今日の朝、電車に揺られながら、

「あ~そういえば今日ひな祭りだな~」と思いながら、

あの名曲が頭を流れたさい、何を血迷ったのか脳内によぎった歌詞がこれでした。

うーん。。。

困ったな~疲れているのかな?

ただ、グーグルで「ひな祭り スガシカオ」で検索したら、

けっこうな人が思いついていて、ちょっと嬉しかったです。

皆さん、良いひな祭りを!


↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
