足の向くまま、気の向くまま がんばらずに前を向いて歩こう




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





銀の人 『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』

ゴム人間、透明人間、岩男、火炎男

・・・怪物くんみたい

そんなゆかいな仲間たちが巻き起こす珍道中

「ファンタスティック4 銀河の危機」を観ました。


ファンタスティック・フォー:銀河の危機


この秋、すべてが変わる。



最初シルバーサーファーを見たとき思ったこと。

「ペプシマン?」

 FANTASTIC FOR: RISE OF THE SILVER SURFER
公開日:2007/09/21
監督:ティム・ストーリー
キャラクター
創造:
スタン・リー
ジャック・カービー
原案:ジョン・ターマン、マーク・フロスト
脚本:マーク・フロスト、ドン・ペイン
撮影:ラリー・ブランフォード
音楽:ジョン・オットマン
出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、
マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン、
ケリー・ワシントン、アンドレ・ブラウアー 他


→「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のオフィシャルサイト





↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

うさぎとともに 『ミス・ポター』

青い上着をはおったうさぎ「ピーターラビット」

このかわいらしいうさぎはたくさんの人が知っていると思います。

けれど、その生みの親を知っていますか?

というわけで、

『ミス・ポター』を観ました。


ミス・ポター


その恋が私を変え、私の絵が世界を変えた。
「ピーターラビット」の作者ビアトリクス・ポターの
恋と波乱に満ちた半生を描く感動作


ピーターラビットがもっと好きになります。

 MISS POTTER
公開日:2007/09/15
監督:クリス・ヌーナン
脚本:リチャード・マルトビー・Jr
撮影:アンドリュー・ダン
音楽:ナイジェル・ウェストレイク
追加音楽:レイチェル・ポートマン
出演:レニー・ゼルウィガー、ユアン・マクレガー、エミリー・ワトソン、
ビル・パターソン、バーバラ・フリン 他


→「ミス・ポター」のオフィシャルサイト





↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

往年のギャグ

もみじまんじゅう

もみじまんじゅう~!

 



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





なんだか最近・・・

たいしたことじゃないんですけど、


なんだか最近いろんなことをしたくなってます。


もともと多趣味なほうなのですけど、


いろいろ試したい気持ちが日々増してきてます。


今一番の願いは「時間が欲しい」


なにをやるにも時間が必要ですからね。


とりあえず、停滞気味だったブログは毎日がんばってみます。


他にも料理、肉体改造、短歌、読書、映画 etc を重点的に強化します。


最大の敵は「息切れしないこと」


中途半端は嫌いなので・・・。


と、こんな記事を載せて後に退けないようにしてみました(笑)


背水の陣ってやつです♪

息切れしたら笑ってやってください。


これからPC教室の先輩と食事に行ってきま~す。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





魅惑のおじさま

ある日ネットをさまよっていると、

あるブログで腰を振る物体を発見!(笑)

その魅惑のダンスの誘惑に負け

お尻をクリック!

何かに負けた気がしますが・・・・・・(笑)





別に変なのじゃないので、普通にクリックしてくださいな!

 ちょっと叫ぶので、気をつけてくださいww



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





ミスターミステリアス

巷で話題の

「脳内メーカー」

とやらにチャレンジしてみました。

人の名前を入力すると、

その人の頭の中が分かるという例のヤツです。


結果・・・・・・




↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

愛してると我愛你 『夜の上海』

上海には行ったことはありませんが、

劇中で流れる「夜の上海」は散歩をしたくなる「夜の街」でした。

というわけで、

『夜の上海』を観ました。


夜の上海


ケータイもない。
メールもできない。
コトバも通じない。

・・・でも、恋はできる。



へーそうなんだー(笑)

 the Longest Night in Shanhai
公開日:2007/09/22
監督:チャン・イーバイ
原作:高真由子 『夜の上海』
綾瀬悠 『夜の上海 another scene』
脚本:高燕、山村裕二、チャン・イーバイ、高真由子
撮影:ヤン・タオ
音楽プロデューサー:伊藤宏晃
テーマソング:Dakota Star feat. Nange 『Firefly』
出演:本木雅弘、ヴィッキー・チャオ、西田尚美、塚本高史、
ディラン・クォ、和田聰宏、サム・リー、大塚シノブ、竹中直人 他


→「夜の上海」のオフィシャルサイト





↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

怪談ナイト2007

怪談ナイト2007

今日はなぜか室長のお誘いで、

アステールプラザで

稲川淳二の怪談ナイト

MYSTERY NIGHT TOUR 2007

に行ってきました。

ただ単に行きたい人がだめになって、誘われただけなんですけどね。

稲川さんは今年で還暦

舞台のセットには赤いちゃんちゃんこがかけられていました。

怪談は「雪国の車」「赤い半てん」「戦後の地下室」「双子」などなど。

タイトルは勝手につけました・・・。

稲川さんの気さくな人柄を感じさせる口調のおかげ(?)で、

怖いって感じじゃなかったですね。

後半の心霊写真コーナーもおもしろかったですね。

と・く・に

年々、男が近づいてくる写真とか・・・

来年も行くかも♪



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





包帯を巻きたい場所はありますか? 『包帯クラブ』を観る

包帯を巻いたことは数えるほどしかないですが、

あまりいいイメージはありませんでした。

傷を癒す白い布。

体の傷はもちろん・・・

そんなわけで、

『包帯クラブ』を観ました。


包帯クラブ


あの包帯がなければ、ただの10代だったと思う。

人生をあきらめてしまう、その前に。


あなたには包帯を巻きたい傷はありますか?




公開日:2007/09/15
監督:堤幸彦
原作:天童荒太 『包帯クラブ』
脚本:森下佳子
撮影:唐沢悟
音楽:ハンバートハンバート
エンディングテーマ:高橋瞳 『強くなれ』
出演:柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、
佐藤千亜妃、風吹ジュン、岡本麗、大島蓉子、国広富之、
塩見三省、原田美枝子 他


→「包帯クラブ」のオフィシャルサイト





↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む

発進!!

でかくつ




かわいいので、よそ様の子を激写(笑)


このまま発進しそうな勢いです。


 



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





ネズミinキッチン 『レミーのおいしいレストラン』を観る

目下の目標は“ダイエット”


その道は厳しく、険しい道のりです・・・。


そんなわけで、

「レミーのおいしいレストラン」を観ました♪

料理が苦手な見習いシェフ リングイニと、
パリ一番のシェフになりたいネズミのレミー


その出会いは“おいしい”奇跡の始まり・・・。


おいしいもんは、おいしんです!


公開日: 2007/07/28
監督・脚本: ブラッド・バード
原案: ブラッド・バード
ヤン・ピンカヴァ
撮影: シャロン・カラハン
音楽: マイケル・ジアッキノ
声の出演: パットン・オズワルト、ルー・ロマノ、ブラッド・ギャレット、
ジャニーン・ガロファロー、ピーター・オトゥール、イアン・ホルム 他


→「レミーのおいしいレストラン」のオフィシャルサイト





↓ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックしていただけると元気になります♪
にほんブログ村 映画ブログへ映画ブログに参加しています





続きを読む
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
パソコンインストラクターやってます。
いつも前向きな気持ちで日々精進!!

→マイプロフ

最近の記事
映画生活
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PING送信
RSSフィード
リンク
あし@
edita
edita.jp【エディタ】
